Get It Now

Modernist theme

Netus et malesuada fames ac. Eget gravida cum sociis natoque penatibus et magnis.

FB. PIN. BE. INST. TW.
  |  女将ちゃんブログ   |  こんにちはサヨウナラ
日の出旅館から見える日の出

こんにちはサヨウナラ

 

 

伊勢の宿 日の出旅館の

女将ちゃんブログに ようおいでなして♫

 

長い長い自粛期間がほんの少しだけ

緩和されましたが、一部ではまだまだ自粛継続や

時短営業などが為されていて

明るい兆しはなかなか垣間見られないですね…

 

伊勢もこの春休みで

週末にはおはらい町あたりが

賑わいを見せる日があるようですが

 

見えないウイルスへの警戒は拭えないまま

不安も一緒に連れてのお出かけになりますよね。

ということで、少しでも安心してお過ごしいただけるように…と、先日館内の公共部分に光触媒コーティングをしてもらいました。

https://clean.cuore-japan.co.jp/

 

 

証明書ポスター

 

卒業、入学、入社など

お別れや新たな出会いの季節なのに

お別れするのもあっさりだったり

親睦を深めることもままならなかったり

 

切ないやら、歯痒いやら。

 

日の出旅館から見える日の出

今朝はいいお天気だったので

朝食の仕込みの前に

日の出旅館から見える日の出の撮影をしてみました。

カメラを構えたらJRの車両が写り込み!

(タイミングよし♫)

 

どんな状況でも陽はのぼってくれるもんで!

『たくさんの笑顔とこんにちは!

ウイルスなんかサヨウナラ!』

 

って言いたい!

 

今年はあったかくなるのが早いので

伊勢でも桜が咲き始めてますよ🌸

 

 

伊勢のこと、いろいろ書いていくもんで

女将ちゃんブログに

またおいないな♫