Get It Now

Modernist theme

Netus et malesuada fames ac. Eget gravida cum sociis natoque penatibus et magnis.

FB. PIN. BE. INST. TW.
  |  Blog   |  伊勢の写真を投稿すると?!

伊勢の写真を投稿すると?!

女将ちゃんブログにようおいでなして♫

旅行先で写真を撮らん人はなかなかいませんよね?
インスタグラムで写真を投稿している方なら
伊勢で過ごした時の食べ物、風景、素敵な思い出の写真に

『伊勢フォトグランプリ2』アカウント
isephoto_granprix をフォローして
投稿写真に「#いせフォト2」と、ハッシュタグをつけるだけで参加できてしまうんです!

なんと!
入賞者には、伊勢の宿泊券やお食事券がもらえます。

もちろん!
過去の思い出写真もハッシュタグをつけて
投稿し直しても参加OK!

何枚も応募可能ですよ♪

応募期間 ただいま開催中~2021年2月28日(日)

注意)一般公開されているアカウントが対象となります。お友達のみの公開などは無効となってしまうのでご注意ください・・・

詳しくはこちら
伊勢フォトグランプリ2

ise-kanko.jp

伊勢でいっぱい写真撮って応募して~な♪

伊勢のこと、いろいろ書いていくもんで
女将ちゃんブログに
またおいないな♫